DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

ALL TOGETHER 仙台大会

2012-02-19 22:39:10 | プロレス
被災者招待で観戦して来ました。何
年振りかのプロレス生観戦だったの
だがオールスターだけあり豪華なメ
ンバー。しかし全盛期のプロレスを
知っているからなのか選手の技のミ
スや体調の悪さが目に付く。

プロレス衰退の原因はそういうとこ
もあるんじゃないか?もっと選手に
は技術の向上を願うし、事故のもと
なので体調管理はしっかりして欲し
い。特に小橋は膝が動かないのか動
きが最悪。見ていて痛々しかった。
三沢の件もあるので引退した方がい
いんじゃないかい?

全体的には感動したし一緒に行った
友達も楽しかったって言ってたから
プロレスには未来がまだあるのかな
と。生観戦もたまにはしないとわか
んないもんだわ。何気に棚橋生で見
たの初めてかも?それだけ俺も年取
ったって事だわな

プロレス愛してまーす!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
プロレス (つるや食堂)
2012-02-21 09:45:06
NOAHも一時期どうなるのかと思ったけど、

とうとう地上波テレビ中継もなくなりましたね。

その反面全日本プロレスは千葉テレビとKBS京都だけですが、地上波ネットしています。

とどうしても対比してしまいます。

どちらも頑張っているはずなんですけどね。

今はジャイアント馬場やアントニオ猪木みたいに、

誰でもわかる選手がいなくなりましたね。


そのわかり易さがなくなったらどのジャンルも衰退しますね。

返信する

コメントを投稿