DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

生活保護問題

2012-09-12 19:51:09 | ズバリ
俺が思うに刑務所を有効に使うよう
にして職がなく正常な体で働き口が
ない人達の働き場所にしたらどない
なんだろと思うのだが?要は仕事場
は国が経営する最低賃金を保証され
る働き場である。

何故このような事を書いたのかって
言うと仕事しないニート野郎の為に
税金が使われてる事が腹立つからだ
よ!税金高いし払ってる方がバカを
見る社会をなんとかして欲しいよな
ぁ。

政治ってさぁ。選挙が主になってて
一体、国民は何を頼りに生きていけ
ばいいのかわからなくなってる訳だ
わ。だから議員を一般公務員と同じ
給料にしたらいいってのが俺の持論
なのです。

今日は楽天また負けてるから腹立っ
てるんだよ

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セーフティーネット (つるや食堂)
2012-09-15 20:15:09
あくまでもセーフティーネットですからね。

でもそんなこと言っていると本当にもらう人まで

巻沿いを食らいますからね。

ますます差別社会になると思います。

明日は我が身って言葉ありますからね。

私ならいくら血税でも使ってもらいいずれ復帰できるようになってもらいたいです。

よく叩くコメンテーターいますが、そんなこと言っているなら仕事を斡旋すべきです。



社会の仕組みを変える以外方法はないと思います。

まあニートは生活保護もらえませんからね。

扶養家族のいる家庭はあっけなくスルーなのでご心配なく。

いちばん許せないのは暴力団や外国人などの制度の悪用ですね。

まあ国会議員の給料も高すぎますよね。それは同感です。

返信する

コメントを投稿