DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

のん、今は幸せを感じる日々…不測の事態で15分一人トーク

2016-12-17 13:29:07 | 映画
女優・のんが16日、リニューアルオ
ープンを迎えた新所沢レッツシネパー
クで行われた映画『この世界の片隅に』
舞台あいさつ付特別上映に出席、共に
登壇予定だった片渕須直監督がスター
トに間に合わないという不測の事態の
中、一人で場をつないでみせた。
そんな中、日々の幸せを描き出す本作
にちなみ、「幸せなこと」について尋
ねられたのんは
、「わたしは今まで生
活するという才能があまりなくて。お
なかが減ったらほうっておけばいいと
か思ったり。生活を十分に楽しめてい
ない感じがありました。でもこの作品
に触れてから、ご飯を作ったり、食べ
たり、日常を送るのが楽しいことに気
がついて。おなかが減ったらおいしい
ものを食べたいと思うようになりまし
た。なんだか、そういう幸せを感じま
す」
とコメント。

凄く言葉の選び方が秀逸でとてもセン
スを感じる!映画見たくなりました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿