DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
A real Compton city G (black belt jons)
2010-04-08 02:15:26
http://www.youtube.com/watch?v=jYeDAExresw&feature=related
Yella Feat Kokane - 4 Tha E
返信する
おにぎり (つるや食堂)
2010-04-14 16:47:03
多分売り切れとか?

店員さんに頼んでみたら

もしかしてお取り寄せできるかも?
返信する
おにぎり (つるや食堂)
2010-04-14 16:51:13
もしかして売り切れかも?

店員さんに頼んでみたら

お取り寄せできるかも?
返信する
突然すいません (まさ@尼崎)
2010-05-06 23:24:41
炙りたらこバターおにぎりは私の中でいままでで一番おいしいと思われるおにぎりで、ヤフーで検索してたらブログをみつけたのでコメントさせて頂きます。兵庫県尼崎市にすんでいますが車でほぼいけるとこは行ったのですがありませんでした。おにぎり補充のときも何故かありませんでした(泣)。やはり問題があったのでしょうか。。。残念です (T_T)。
返信する
Unknown (kazumasa)
2010-05-12 17:50:41
本当に残念ですよね。
家で作るしかないですね・・・。
返信する

コメントを投稿