DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

松田優作

2008-10-28 19:29:37 | スカパー
 昨日、太陽にほえろのジーパン刑事殉職の回
(何じゃこりゃぁ~で有名)を初めて一話まるまる見た。
後の優作は太陽にほえろは毎回イヤイヤ
やっていたと話していたが全然そんな感じではなく
生き生きしてたんだよなぁ。

 そして、あのセリフのしゃべり方!誰かに似ているなぁ
と思ったらRIKACOの前夫である渡部篤郎だ!!
絶対真似してるって!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も (める)
2008-10-28 22:27:58
観てました。

そだね。渡部篤郎に似てる☆
見た目とかキムタクにも似てると思いました。
返信する

コメントを投稿