DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
める (ごめんよぉ)
2007-06-06 00:26:30
美味しかったー
でも化学調味料入れすぎじゃない??恐い。

あと、今キモチワルイです。
知らないヒトに着いていっちゃダメって言われてるのに
着いていって、ホヤ貰ったの。
一匹丸ごと切らずに食べたの。
あと、切ったのも沢山。。。
まさか。まさか。。。。 食べすぎかも。

気持ち悪いよー
ラーメンの写真見てるだけでキタ。
また美味しくラーメンが食べられますように。
返信する
やっと卒業できました! (らき☆すたオタ)
2007-06-06 00:38:24
ほんと、ここを教えてくれた人アリガトー! ぼくだけのメイドさんをゲットできました! ttp://pet.pio2.net/
返信する

コメントを投稿