DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

THE SWAN

2006-04-05 19:45:03 | スカパー
 ビューティーコロシアムのアメリカ版が
昨日、FOX CHでやってたから、ついつい
見てしまった。ちなみに、ビューティーコロシアムは
大好きです。

 殆んど、全替えみたいな手術で、凄く綺麗になったけど、
一番変わったのは、“気持ち”だったみたい。

 しかし、痛そうだったなぁ・・・。俺も脚にメス入れた後の
痛さ知ってるから余計にね。

 整形しなくったって、髪型、服装を変えれば変わるのになぁと
思う。しかし、一歩踏み出す勇気がムズイ。

 俺も勇気を振り絞り会社にラジカセ持って行こうか検討中・・・。
明日、本間ちゃんだしね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あそ (めるちん)
2006-04-06 00:09:16
書こうと思ってたのに・・・

ま。 書くけど。



そう、気持ちが大事なの。綺麗になっても

気持ちが落ちてたらどうしようも無いし、

気持ちが上がっていたらそれだけで幸せで

ニコニコして可愛いの 多分。



だから、人のことブスブス言うの辞めなよ。

どんどんブスにするだけだよ。髪型なんかを変える気持ちさえ無くすんだから。
返信する

コメントを投稿