DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

金華山ラーメンはパラダイス

2006-10-27 17:56:52 | パラダイス
 近くにあるのですが今まで一度も
行った事が無かった。小さい頃から
あったラーメン屋。

 店主は人の良さそうなオヤジ一人。
味噌ラーメンのセットを注文。
カホコは塩ラーメン。

 ・・・で味はヨネスケ語のなかなか・・・。
セットに付いて来た、おしんこは旨かった。

 帰りの際にカホコに感想を聞いたら
『塩ラーメンは美味しかったよ』との感想。
味覚なかなかですね。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お腹すいた (める)
2006-10-27 18:27:44
11時から出ずっぱりで働いてたよー

お腹すいたよ・・・



カズマサ君が白黒のTVがある店って

中学の頃言ってたけど、

今は我が家より立派なTVでビックリ



おじさん本当に良い人だよね☆



さて、また働くぞ
返信する

コメントを投稿