DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

In addition, let's meet

2006-04-13 19:38:28 | かずまさ話
 石巻でHIPHOPのウエアショップを
やってるマーチンが、もうすぐ居なくなる。
半年くらいシカゴに行くらしい。

 別れを惜しみに今日訪ねた。彼は外国人なのに
日本語がホント達者だ。まぁ、慣れなきゃしょうがないけど。

 アノ店にCDを置かせて貰ったり、だべりに行ったりも
当分出来なくなるのは残念。

 もし、日本に帰って来て、店がまだやれる状態ならまた
やるらしいが、どうなるかは解んない。

 話をしてる最中に客が来たので帰る事にした。
その客が、余りにも仲良い俺を不思議がったか?
『マーチン、彼は誰?』と聞いた。
『MY FRIENDだよ』マーチンが言った。

 また会いましょう!!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (めるちん)
2006-04-13 23:50:52
また会えるさ☆

コメントを投稿