DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

高橋名人

2008-06-29 10:14:57 | TV
 昨日のスマステーションのお題は、80年代!
そこで話題になっていたのが高橋名人。

 高橋名人と言えばファミコン16連射でお馴染みの
割れ顎のオッサンですが、俺も昔この人が警察に捕まった
思い出あるんだよなぁ・・・。TVで見た記憶があるんだが
WIKIぺディアで検索した結果、この話はやっぱりガセ
見たい。

 でも何故見た記憶があるのかは謎。

 今までごめんね高橋名人。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
高橋名人 (つるや食堂)
2008-06-29 17:53:57
あれは、捕まったのではなく、警察の一日署長やるところが、なぜか、警察に捕まったと間違った情報が流れただけらしいです。

返信する
Unknown (一正)
2008-06-30 19:31:07
でも捕まったニュース子どもの頃
見た気がするんだよなぁ。
返信する

コメントを投稿