DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

東京話 その①

2006-03-22 17:55:15 | グルメ
 いや~疲れました。日帰りは厳しい!!

 まずは買ってきたレコードまだ聴いていないので

 今日は東京で食べたラーメンの話・・・。


 荻窪にある二郎を前々からチェックしといたのですが、
祝日休みなのが想定外でした。しかし、機転を利かし吉祥寺の
二郎系列の独立店である生朗に行って来ました。

 腹が減っていたのもあるでしょうがこれが激ウマ!!
久々に感動するラーメン(うどん)を食べましたよ!!


 東京で食べたラーメンで一番旨かった二郎。それをアノ、
ラーメンだけにはうるさい薫先生も評価高かったです。

 でも、食べた代償でこの後キツキツのスケジュールになるのですが・・・。


 今回の旨い指数は99%!100%でもいいのですが、
まだ見ぬ未知のラーメンを期待したいんで・・・。
とりあえず俺が生きてきた中でのベストはココです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿