DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

キン肉マン

2008-06-12 19:07:17 | TV
 今年俺も一押しの出来事!キン肉マン29周年(ニク)記念で
何と今夜の、あめトーークはキン肉マン芸人です。
ジャンプ漫画の金字塔キン肉マンの凄さを
きっとケンコバは今日語ってくれるであろう!
そして、来週発売の少年ジャンプにはキン肉マン読みきりで
掲載もあるって!楽しみだー!

 来年は魁!男塾ブーム希望。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
キン肉マン (つるや食堂)
2008-06-12 22:32:12
私もアメトーークはみたいです。

私はブロッケンJrが好きでした。

でもこの企画を持ち込んだケンドーコバヤシさすが!といいたいです。

魁!男塾は実写映画化されますね。
返信する
追伸 (つるや食堂)
2008-06-15 20:31:09
宮城の方で大地震がありました。

石巻の方は大丈夫ですか?

津波はないときいたので少しは安心したものの、それでも心配です。

返信する

コメントを投稿