DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

ボビーの気になった一言

2006-07-31 19:29:37 | プロレス
 K-1に昨日出てたボビーの試合でのアナウンサーの
一言『仲間がいなくなった今、信用を回復する為リングに上がる!』

 そういやぁ、アドゴニーが居なかった。

 この状態から明らかに前の事件はボビーに非があるのは明白!!

 ボビーは銭ゲバなのか??

 試合は途中で眠くなって寝ちゃいました・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんでぇ (める)
2006-08-01 00:20:06
大好きな格闘技なのに

何で寝ちゃったんだろうね・・・

花火そっちのけで杜仲茶を買う人がいるから

なくなるんだよ

こんどナイシトールの発表もしてください

おなかの写真つきで。
返信する

コメントを投稿