DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

TREJO’S TACOS

2016-02-15 17:40:26 | 映画
あの映画マチェーテでお馴染みのダニ
ー・トレホがロサンゼルスでタコス屋
をオープンしました。Tシャツを通販
で買ったんだが、コーヒー豆も売って
て一緒に購入しました。メキシコのハ
ウスブレンドの味ってどんなだろう?
師匠には「お前がダニー・トレホのタ
コス屋のコーヒー豆を初めて日本に輸
入した日本人になるんじゃないか?」
とお褒めの言葉頂きました

まぁこんなのに反応するのは師匠と町山
智浩位しかいなさそうではありますよね
(笑)

コーヒー&シガレットを楽しもう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿