DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

石巻ラーメン食べ比べ

2007-01-28 19:01:43 | グルメ
 大王、天下一、山岡家と石巻のラーメン屋に
最近、続けて行ったので報告と格付!

3.山岡家  行く度に味が落ちて行っている気がする。
       客が少ないのには必ず理由があるんだぜ!

2.天下一  五目ラーメンにレバーが入って居るという
       意外性。この理由は良いダシが取れるから
       らしい。餃子もグー!

1.大王   久しぶりに行ったが旨かった!味噌ラーメン
       の太麺は定番ですな!餃子もイイ感じ!
       だが、店員の陰険さが無ければ、もっと
       客来るのにね。怒っちゃヤーヨ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿