DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

マリンパル女川はパラダイス

2006-07-01 16:45:28 | パラダイス
 今日、初めて中に潜入しました!!
海産物フリークの俺としてはマジでパラダイス!!

 岩のりと、前から一度食べてみたかったフカひれラーメン
を買ってきました。

 しかし、帰ってからフカひれラーメンの賞味期限が6月29日
だという事を知り、ムカつきましたが、
まぁすぐ食べればいいか・・・と気を取り直し明日食べる予定。

 あと、目光買って来れば良かったなぁと後悔・・・。
俺は目光が大好きです。誰かクレ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
める (オイッ)
2006-07-01 20:50:27
目光がよかったんだぁ



マグロじゃ駄目だったんだぁ



今日の収穫カジキ150キロ みーんなに配ったヨ
返信する

コメントを投稿