DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

ロス3日目

2008-12-26 16:07:50 | HIPHOP
予定通りディズニーランドへ。今回は初めてナビ付きのレンタカー借りたんだけど最適だね!地図無しでどこでも行けるね~。ほんでディズニーランドのスプラッシュマウンテン…。話には聞いてたけど本当にシートベルト無いのね…さすが自由の国アメリカ!びしょ濡れになるし怖いしだよ。夜は米が恋しくなり、吉野家に行こうとしたらクリスマスだからやっぱり休みでコリアタウンでチヂミとビビンバを食べました。しかし、スンドウフもだったがコリアンフードは美味し!!俺は結局のとこ韓国旅行に行った方が良かったの?

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
old eばっかり飲んでる様子だけどst idesも飲んでね。ところで、xbox360の例の物買えた?wal-mart限定品?               (black belt jons)
2008-12-27 13:56:07
楽しんでるね?old-e馬鹿になってる様子だけど
st-idesも飲んでね。
ところで、wal-mart限定のxbox360例の物買えた?
返信する

コメントを投稿