DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

サーマル

2006-02-13 19:22:41 | かずまさ話
 夏はTシャツ。冬もサーマルの上にTシャツを着ています。
サーマルは薄いわりに暖かい。プチセーター?とでも言いましょうか??

 DOWNTOWNの松ちゃんが浜ちゃんに
「何故君は長袖の上に半袖を着ているんだね?」
「何故君はサングラスをかけているんだね?モグラか!」
と浜田をイジッテタ。

 俺も突っ込まれると思うとチョイ嬉しい・・・。


サーマルは暖かいので是非お勧めです。
一万円のトレーナー買うなら
三千円のTシャツ!二千円のサーマル!

そしたら一万円の洋服代の着回しが一着から四着に!!


ちなみのサーマル オン ザ Tシャツは
流行る前から着てました。ラーメンの話と同様マジです!!


そして近い将来ドカジャンブームが来るでしょう。
それまで着続けますけど・・・。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ウィナ (める)
2006-02-13 19:23:57
ちなみに、私の高校では

どかじゃん着て通学が普通だったので

こっちの勝ちです。



ちなみに、私は3着持ってます

今度ネームを刺繍しようかと思ってます。
返信する

コメントを投稿