DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

くそったれの機材

2010-08-09 18:39:10 | MIXCD
 実は三か月前から新作のMIXCD作ってたのですが、
音が籠ったり、低音ノイズ走ったりしてて聞き辛かったんだよ。
今まで機材のトラブルなんて全然なかったから原因を探すの
スンゴイ苦労したよ。
そして、昨日やっと解ったんだ。
本当に解ってよかった。機材を修理に出し
また一から作り直します。

 危なく音の悪い作品を世に出す事になるとこだったよ・・・。
モウちょい新作お待ち下さい。今回は結構自信作になるよん。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
学べ! (black belt jons)
2010-08-09 20:05:39
http://www.youtube.com/watch?v=6LTaYhzCt5s&feature=related
Dark_Blue(2002)_TRAILER
先日本屋売りdvd500円売りになりました。
http://www.allcinema.net/prog/show_c.php?num_c=241666#1
ロス暴動を扱った作品。

http://www.cosmicpub.jp/shopdetail/004001000475/034/002/order/
コスミック出版




返信する

コメントを投稿