DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

追われたくない

2008-08-19 19:57:08 | かずまさ話
 様々な、やるべき事に対して俺はいつもギリギリまで
やらず・・・。だって面倒くさいんだもん!!
でも、最後にやっちゃうのが俺のスゴイ所。

 大体片付けたから、明日からMIXCD作りに専念しようっと!
来月まで出来ればイイなぁ・・・?でも、俺って結構完璧主義
なんだなぁ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
だいじょうぶだよ (める)
2008-08-20 02:19:33
完璧主義じゃないから



それか、完璧って思ってるソレは完璧じゃないよ。って言うか(笑)


とりあえず始動だね
良かった 良かった♪
返信する

コメントを投稿