DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

LL COOL 男

2005-12-03 22:28:53 | かずまさ話
 今日からジムに通い始めました。
足を治すのと、お腹ポッコリなので
頑張ってイカナなと思っとります。
ジムの使い方をトレーナーの人に
教えてもらってる時「ずっと石巻なんですか?」
と聞かれ「ハイ」と、とっさに答えてしまった・・・。
その人は石川県から二ヶ月前転勤してきたんだって。
大変ですね。

何も無い街に来て可哀想にと思ったよ。

明日はプールで泳ぐ!!

夏までにLL COOL Jみたいに体ムキムキに
なりたーい!!

ガンガレ LL COOL 男!!!!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (meru)
2005-12-03 22:31:13
LL COOL L男でしょ

  Lサイズ☆

目指せ薫クン。

  あ・XL着てるか。。。。
返信する
本気です (けいた)
2005-12-04 16:30:06
もう一人でプール入れるくらいですか?それともメルさんと一緒ですか?もし動くのが平気なら来月にでもカズマサナイトを復活させて下さい。俺、春からもっと何も無いところに行くかも知れません。



石巻は何もな町だけど、カズマサさんは何かを作っている人です。メルさんはそれでも楽しむ人だしナイトの流れを変えてくれた人です。かおるさんはスキルがあって他のイベントでは浮いてるくらいです。

3人いれば・・・力をあわせてすぐ復活できないものですか?



生意気言ってすみません。

正直いって、さいきんイラついてます。

流れを読んでいない書き込みにも

読みゃわがっぺやバガが?と思いつつ

ナイトをやっていればこんなことには・・・

と悲しくもなるのです。



本気で応援してます!がんばって下さい。
返信する

コメントを投稿