DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

レコード・バイヤーズ・ダイアリー

2006-11-10 20:27:50 | HIPHOP
 レコ屋のオヤジの海外買い付け記。
ロスでのレコード買い付けの話が載っているのだが、
殆んど俺と町田さんが行ったレコ屋の話!!

 町田さんは本当に先見の明があると、しみじみ・・・。
俺らは、ネットや本で調べ行くところを決め充実した
旅行を過ごした。だから、海外に行ったと他の人から
言われようと羨ましく思わない。タダ行くだけなら
誰でも出来る。国内の旅行でも充実は出来る。
要は内容。

 このオヤジのレコ屋は吉祥寺にあるみたいだから、
正月行ったら、本にサインしてもらお(笑)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんか偏ってる・・・ (める)
2006-11-10 20:39:22
誰も羨ましいと思われたいから行くわけじゃないからね・・・・・
無計画に自分を放ちに行く旅もとってもステキだと思う。スコールとかオーロラとか砂漠とか熱帯とか
絶対に日本じゃ味わえないから
ま。
一正君はレコードがあればどこでも良いんでしょ?
返信する

コメントを投稿