DJ KAZUMASAの俺にも書かせて Blog版

毎日、石巻であった出来事を書いてんだよ!
HIPHOP、R&Bをこよなく愛す。
MIXCD出してるんで買って下さい!

UWF

2007-08-30 18:13:04 | プロレス
 昨日、BS朝日でUWFの特集やってて
見たのだが、やっぱり昔の新日はドキドキさせて
くれるよなぁ!一人ひとり入場曲で出てくるとこは
もう涙が出るよ!!

 今のプロレスラーで入場曲がカッコイイレスラー
ってあんま居なくなったよなぁ・・・。
昔なら猪木、ハンセン、橋本・・・。


 それにしても今日の週プロ読むとこ無いのですが?
試合リポートよりも読ませるページ作れよな!
一人だけ長くコラムやってる人居るけど、昔から
文章イマイチなんだよなぁ・・・。
やっぱ優れている人程出て行くし、長く居れば良いもんじゃ
ないね。そこの村でしか通用しなくなっちゃうよ!
リポートが主のゴングが嫌いだから買い始めた週プロ
なんだからさぁ。紙プロでも良いけどMMAばっか
は俺にはキツイ!!


 ここまで話について来れた人はプロレス通!来年プロレス検定
があるみたいダカラ俺出ようと思ってます。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿