オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

お願いブレス♪

2010-10-30 | パワーストーンあれこれ



先日お願いブレスを作ったM・R様から
コメントをいただきました~


素敵な素敵なブレスレットありがとうございます。

今回はいろんな意味で私に試練をあたえてもらっているなぁ~と
実感したので、少しでも前向きに明るく乗り越えられるように
Padomeさんにお願いしました。

ストーンも今まで身に付けたことがないものばかりで
とても素敵で気に入ってます。
そして私もですが、とてもアンバーに引かれています。
グリーンアンバーなんて初めて知りました。
これから大事に大事に身につけていきたいと思います。
ありがとうございました

今回は・・・出産のためのサポートブレス
なので、ヒーリングメインでの作成です。

不思議な事に。。。
ちゃんと石があるんですよね~
ヒーリングや回復にアンバーはとっても良いのですが
ちょっと渋くなってしまいます。。
今年の宝石の展示会では
アンバーの欲しいのが見つからず
それでも、グリーンアンバーのとっても綺麗なカットを
仕入れたばかりの時のご注文

なので、このブレス
琥珀色のアンバーに、グリーンアンバーと
イエローアンバーのボタンが入っているという贅沢なもの
(しかも優しいご主人からのプレゼントだそうです

無事ご出産されるのを本当にお祈りします

・・・で、実はこのブレス作り直します(笑)

対面以外でのご注文の際はくれぐれも
サイズを測るときは慎重に~
けっこう・・・糸で計ったり、少し余裕をつけて計ると
大幅に狂います

石の形状大きさにもよりますが
通常は1~1.5cmくらい余裕を持たせてお作りしてます。
ブレスが小さい分には石をプラスすればいいのですが
大きかったら・・・何かをはずさなくてはなりません





11月のコードネームは「AIです
対面&遠隔セッションとブレスの予約メールに書いてね

パドメの NET★SHOP Little☆Tree から
遠隔リーディング&ブレス 対面セッション リーディング&ブレスの
お申し込みが出来ます 

その他セッションについて 詳しくは HP をご覧ください




秋田日記&写真を楽天ブログLittle Treeにアップしてます~
アメブロ Padomeの日記は ここをクリック⇒ 




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。