オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

長い間ありがとうございました

2018-09-03 | お知らせ

 

9月に入って3日めですが
お礼のご挨拶遅くなりました

 

8月の最後のキャンペーンを終了し
同時にブレスレット作成のお仕事も終了しました

 

長い間本当にありがとうございました

 


少しさみしいような~そうでもないような~(笑)

 

 

丁度ブレスレットの仕事を始めたのが
パワーストーンブームが急上昇
と言う最中

 

 

当時やっていた楽天ブログに
幾つか作品をのせて販売してましたが
(思い出すだけでもダサくて恥ずかしい

 

「パワーストーンの店でバイトしたいな~」と書いたら
「青山ルチルで募集していますよ」って
メッセージ貰って
面接に行ったら・・・

 

ちゃんとしたスクール出てるヒーラーさんに
カウンターでお作りなんてさせられない・・・と言われて
「だめだったか。。」と思ったら

 

また来週来てねと・・・

 

翌週オーナーさんと会って結果セッションをそこでする事に
でも私はブレスレットが作りたかったから
普通に時給でバイトで良かったんだけど

 

 

するとスタッフが急に一人辞めてしまって
週に3回カウンターの人をやる事になり
オーラ見る日と、作る日にわけて1年半

 

 

ざっくり計算しても2000近くはブレス作って
CREAやCLASSY。新聞etc・・・載せてもらって

 

 

中でも・・・私とルチルの店長聖子ちゃんが作った作品5点ぐらい
どど~んとCLASSYに載せてもらえた事や
CREAで2ページおすすめ石の特集載せてもらえて
我が家の石たちも出演させてもらえた事


表紙にも登場ルチルの頃の投稿

 

 

 

ルチルにいた頃よくお客さんに聞かれました。
「パドさんは、石を持ってどんな良いことありました?」と

 

私は石に何かを期待して持ったことが無いので
もうただこの石が今は好きで、身に着けていたから
効果って考えた事もないな~って
返事してましたが

 

 

ルチルを辞めて10年
今になってすごい効果だった(今もそうですが)
と分かったのが

 

 

石が色んな人と繋いでくれた


たった1年半しか居なかったけど
さっきの雑誌で作品のせてもらえたり
その他色んな仕事をさせてもらう事があったり

 

 

辞めた後の10年も
その当時からのお客さん達といまだにご縁が続いている事も
とっても大事にしてくれるお客さん達に出会えたことも

 

 

そして今も
契約の都合で個人で宣伝できないから
お知らせしていませんがここ2年
石やスピリチュアルな事のセミナーを
もうずいぶんさせてもらっています。

 

 

おかげで最近また昔のヒーラー向けのクリスタルの本を
読み返したり、原石にまたはまりだしたり


セミナー受けてくれている人たちが
自分で石のエネルギーを感じて

解るように教えた人がなって行くのを見て

 

これからはもっと石を知って身近に取り入れる事や
自分でブレスレットを素敵に組むやり方や
ちゃんとエネルギーの世界も理解しながら

 

皆さんが「自分自身を最強のパートナーに」していくための
色んなプログラムを提供していこうと思います。

 

 

 

もう一つのブログでは日々シェアしたい考え方など
ほぼ2日置き位に更新しています
こちらのブログはもう少し頭の中で練ってから
リニューアルしていきますので

 

 

どちらもこれからもよろしくお願いします

 

 

 

スピリチュアルセッションの詳細・お申し込みは
Tree Of Growth HP

 

ブログ 自分への愛と信頼を最強のパートナーに

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。