オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

もう8月も終わりですね

2018-08-22 | お知らせ

 

暑い暑い8月がもうすぐ終わりですね。

 

暑すぎて・・・そして涼しくなって
また暑くて
何だかかえって「夏感が少ない」夏でした

 

 

パワーストンブレスレット販売の
Little Treeもあと1週間で閉店です
全く実感ないですが

 

 

今まで多分何千本作ったのか・・・
(青山ルチルにいた時で確か2千は作ったから)
本当に幸せな事ですね~
たくさんの人に着けてもらえて

 

 

今後はセッションと、人生を生きやすく、そして自分自身を
愛して輝かせるためのレッスンと共に
パワーストーンを使って何かを作るとか
パワーストーンについての講座をしたいと思っています。

 

 

キャンペーンで一部原石をSALEしていますが
まだまだ実はあるので
何かの時にお譲りしていきたいと思います。

 

 

という事でブレスレット作成のための最後のキャンペーンと
夏のセッションのキャンペーンは今月末までになります
セッションや、ブレスレット作成お申し込みは
8月末お申し込み分までになります。

 

 

そしてショッピングカート Little Treeは
8月末で閉じさせていただきます。

 

 

手ごろサイズのアメジストクラスターは
二つとも売れてしまいましたが
結構存在感のある水晶クラスターはまだあります(笑)

 

 

11cmX23cm
ちょっとしたバッグくらいですかね~

とてもお買い得だと思いますたくさん浄化できますね

大きな水晶クラスター

 

 

その他すでに作ってあるブレスレットも
かなりOFFしてます
発送する前に新しいゴムで結びなおしてから送ります
プレゼントに買われた方もいましたが
ちゃ~んとラッピングしてお送りしますよ~

 

Little Tree SALEページ

 

 

もう一つのブログでは長々と(笑)書いています
何か皆さんのヒントになれば嬉しいです

 

読んでくださいね~

自分への愛と信頼を最強のパートナーに



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。