オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

嬉しいお客様

2013-03-24 | パワーストーンあれこれ

春らしいブレスでしょう~

今日は、嬉しいお客様でした。

幼稚園から中学校まで一緒だった友達が
去年リーディングブレスを作りに来てくれたのですが
今日はお嬢さんを連れて来てくれました。

お母さんからのプレゼントだそうです。

何か不思議です~

自分に子供がいないせいか?
友達の小さい頃のあだ名はBABY
今でも小さくて童顔なんで・・・その友達にこんな大きい子がいるの~?と。。。 

二十歳位と聞いたんですが、まあ~顔じゃなくて全体的に
似ている。。。

いいですね~母子仲がいいとお友達みたいで

今日は色んなお話が出来て嬉しかったです

なかなかじっくり友達のお子さんと話す事なんて出来ないですよね~
(まあ。。友人はどんな話をしたのか?聞きたいでしょうけど・・・笑)

とってもピンク色が綺麗なマダカスカルローズクォーツをメインに
トップとブレスを作りました。

看護師さんの学校に行ってると言う事なので
ブレスは学校ではつけられないから
こっそりネックレスを着けていてくれたらいいなぁ~と

良いことがいっぱいありますように~

 

 

春分すぎて、これからはどんどん日差しが強くなりますね
古い感情や、エネルギーをリリースして、新しい事を始める時です
やる気テンションをあげたいな~という方はぜひっ

がんがん背中押しちゃいます 
 

セッション内容などはこちら Tree Of Growth HP

ブレスレット ・ リーディングブレスのご注文は Little Treeショッピングカート

 更新は気分・・・の Padome Diary もよろしくです

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
感謝(*'▽'*) (baby)
2013-03-25 19:21:55
素敵なコメントありがとうございます(*'▽'*)

娘がとても喜んでいます。なんか、セッション後

イキイキしているようで、母としては少しずつ

成長する娘を見て、嬉しくなりました。

成人のお祝いと、作って頂いたペンダントも、

プレスと一緒にすぐに身に付け、彼氏ができるかなぁ~ヽ(^0^)ノと楽しみにしています。

私のプレスも直してくれて、テンション上がってます。ヽ(^0^)ノ

これからも、宜しくお願いします。
返信する
こちらこそ♪ (Padome)
2013-03-26 13:19:15
若い人に色んな話を出来る事が、とっても嬉しいです☆
楽しみですね~☆
またメンテナンスの時も二人で来てくださいね!

ありがとうございました☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。