オリジナルパワーストーンブレス     Padome☆Room      

透視ヒーラーパドメのお部屋です☆
エネルギーサポートブレスレットを作っています♪

ペンデユラム作成ワークショップでした

2018-12-26 | パワーストーンあれこれ

 

 

ペンデユラム作成ワークショップ
昨日マンツーマンで開催しました

 

 

このWSやパワーストーン講座のWSの
告知をお願いしているサイトTABICAさんのシステムに

 

「開催リクエスト」なるものがあります。

 

 

私も自分が行ってみたいなぁ~って
思っているWSの日程が
自分に合わない事が多いんですが

「開催リクエスト受け付け中」ってあって

 

 

はじめ良く解らなかったんですが
どうやら

 

 

開催日以外なら受けてみたい!と言う人が
リクエストをして
希望日を出して

 

 

OKなら
その日に開催日が設定され、公開される
仕組みのようでした

 

 

なるほど・・・

 

 

自分が依頼を受けて初めて、しくみがわかりました

 

 

他に応募があれば定員まで参加者が増え
なければリクエストした方とマンツーマン
今回は、クリスマスだったからか
マンツーマンでしたが

 

 

そのおかげでめちゃめちゃ気楽に
大笑いしながらやってました

 

 

そんな機能があるので、開催日じゃない日だったら
参加したいなって思う方は

 ぜひ参加リクエストお待ちしてます

 

 

 

そうそう

先日もずっとブレスレットを愛用してくれてた
お客様が、今までのはさようならして
新たなもので1本

 

 

という事だったので




じゃあ。。。自分で作ってみるって
提案して



ブレスレット作成レッスンに

 

 

石のアドバイスと最後の結びは手伝いましたが
並べたり、石を選んだりで



こんなに大変だったんだ~って(笑)

 

でもなかなか、素敵な組み合わせができましたねっ

 

 

今度メンテナンスやリメイクする時期に
もし「自分でデザインしてみたい」と思ったら
ぜひチャレンジしてみてください

 

 

 注意
現在新規の方は受け付けていませんスミマセン

 

 

 

TABICAでのイベントはこちら クリック

キャンペーン(1月末まで)や、個別のお問い合わせは
TreeOfGrowthのHPで クリック

 

 

自分への愛と信頼を最強のパートナーに
こちらのブログもよろしくお願いします  クリック 

 

 

 

では皆さま、1年間ありがとうございました
良い年越し&お正月をお過ごしください 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。