かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2016-05-08 18:36:30 | 日記
今日は、晴れそのものでした。大変暖かかったが、風はさわやかでした。太陽の日差しが強かったので日蔭は気持ち良いくらいでした。何十年振りかに野沢温泉に一日日帰りで温泉です。仲間と一緒ですから気楽な一日を過ごさせていただきました。大変楽しかった。街の中を久し振りに歩き回ってきました。当時、お世話になった民宿や旅館もありました。子供たちが小さくスキーをするために出かけていましたので大変お世話になりましたが、今回の旅館は初めてでした。足湯の所に向こうの見える山の名前が出ていましたので、撮りましたが、どうでしょうかね?。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿