かずゆき

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

日記

2017-06-16 17:35:12 | 日記
今日は、曇り時々小雨がぱらつき寒い一日でした。午前中表彰式に参加し、4人の内2名が15年以上と正副議長4年以上表彰が行われました。午後からホテル用の葉物野菜の管理と植え込みに向けた畝づくりと管理でした。これから会議が一つありまして出かけます。今、国会はにぎやかです。加計学園の問題が集中審議されていますが、何が問題なのか良く理解できていません。問題が無いように思います。規制緩和は必要な時代です。誰がその任に当たるかと言うよりそのこと自体を緩和する事が必要な時代であると思います。誰かが得をしたと言う事を探しているようですが、もっと有意義な議論を望みます。医師もそうですが、医師を育てる大学の多い都道府県は満たされていますが、大学が少ない都道府県は満たされていないのが現状です。もっと大局的に考えて頂きたいものです。昨日種まきした一つです。が、蒔いただけです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿