isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

1日多い日。。

2020-02-29 10:46:55 | 日記

何処へも行けない

なにもかも中止の世の中

じゃ~自分もジーッとしているかな~

それじゃ商売にならない(*´Д`)

な~マンサクさん

オイオイ マスクの後はトイレットペーパーかよ~~

たちの悪いネットでのデマを流す。。。

それに乗ってくるマスコミも良くない、、

敏感になっている人間を脅かすなって。

 

昨夜は蚊が早くも現れて

こうなると寒いのやら暖かいのやら??

 

 

 

 

 

コメント (13)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行く先は??? | トップ | どうすればいいかな~。。 »
最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ行くったって~~ (くまです)
2020-02-29 14:31:55
お散歩が良いですよね
買い物だって、人がいっぱいですし
電車やバスも怖いし
飲み物持ってぶらぶら歩いて、外の空気すうのが一番です
返信する
全国的に品薄状態になっているとか・・・? (kaze)
2020-02-29 14:51:47
isikazu62さん

こんにちは~
今日もスーパーは沢山の人達が並んでいましたが
皆さん何も置いてない棚を見ながら過ぎて行きました

看板が立っていて
本日トイレットペーパースコッティボックス入荷は御座いません
昨日3時過ぎには完売したようです

本日マスク、除菌シートの入荷は御座いません
ご迷惑をおかけします
慌てて買わなくても良いのに昔、昭和の時もトイレットペーパー
お砂糖、このような時がありましたね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-02-29 14:55:00
今夜は自治会の役員会7時からです
会計の書類も出来上がっています
総会は1月後ですが。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-29 16:46:27
今日は遊歩道を歩いてきました
初めは誰もいませんでしたが
帰り際になって私同様なウロウロ組が
大勢歩いてきました。
私も飲み物を持って歩いています。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-29 16:49:32
カミさんが言ってました
あの東日本大震災の時と
同じですね~と、その通りですね~
何だか気持ちが憂いてきます。
返信する
nisigutiさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-29 16:52:37
うちの自治会もソロソロ始まります
今回は会長選びで問題が起きそうです
今期は副会長がいないままで1年過ぎよう
としています。
私を入れて高齢者揃いなので
誰も役員になりたがらないです。
返信する
ご無沙汰しています (アキです)
2020-02-29 19:52:16
こちらも、1日中、雨でした。頼んだので、
皿うどん頼んだので、取りに出掛けて来ました。
いつもは、配達してくれますが、ご主人の体調が
悪いので・・・
トイレットペーパーの話、妻から聞きました
オイルショック時代、思い出しました。
ネットも、良し悪しです。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-29 23:30:01
予定もなくなっちゃったし、病院以外に行くところがないですが
今の時期は私には公認の引きこもりができてありがたいです(笑)
マスクで紙を使うからトイレットペーパーとか無くなるとかのデマ
後で訂正が入ってたのに みんな見てないのね~
何回もトイレットペーパーもティッシュペーパーもありますって 広報でも言ってるのに不安になるのかな?

もう蚊が出てきてるんですね、早いですね。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-03-01 09:23:42

 📺で東京マラソン行ってますね~
無観客と言ってましたが結構観客いますよ~~コロナ大丈夫かな~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-03-01 09:38:00
身体方はいかがでしょうか?
食事の方は摂れていそうですね~
大丈夫ですね~。
誰がこんな悪い噂を流すんでしょうかね~
悪趣味もいいところです。
それにしてもの凄い行列ですね~
昔トイレットペーパーが無くなると言われて
右往左往していたころ以上です。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事