isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

行く先は???

2020-02-28 10:03:23 | 日記

街の方へは足を向けないように歩いています

それで!!!行く先は決まって利根川河川敷に

なってしまいます、他に考えられない。。

 

でもこれから、、最低限自分のお腹を膨らませなくちゃ~

今日は何を食べようかな~???

スーパーの弁当は飽きたと言うか脂っこいのでこれはパスしたいです

カミさんが作ったガーゼのマスクを付けて出掛けるとしょうか。

 

家から歩いて4,5分でこんな景色になっています。

コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やってしまった~(≧▽≦) | トップ | 1日多い日。。 »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のどかですね~ (くまです)
2020-02-28 11:15:30
この環境なら、毎日散歩へ行きたくなります^^
返信する
マスクが買えるの? (kaze)
2020-02-28 12:51:41
isikazu62さん

こんにちは~
のどかで素晴らしい景色ですね
少し歩けば街中へ贅沢ですね
風が強い時は散歩も出来ない?

開店5分前で近くのスーパーに行ったら凄い人の列が?
トイレットペーパーにスコッティの箱の所へ
主婦が買い占めをしていました・・・
もう一軒のスーパーに行っても主婦がトイレットペーパーに
スコッティを買っていました
全国的に品薄状態になっているとか・・・?
テレビを見て買いに来たと言っていましたよ
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-28 16:40:59
今日は田んぼ沿いを歩いていました
それでも気になってマスクを付けるようになりました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-28 16:43:39
ネット会社は怖いですね~
チョットしたことが大きな問題になって
マスコミも良くないですね~
物が無くなると煽っている気がしています。
返信する
\(^▽^)/! (夏子)
2020-02-28 17:17:52
ギックリ腰が今日で一か月になるのに
まだ重いものが持てなくて
弟が2週間分の買い出しに連れてって
くれました。

近くのスーパーでも 明日から多分
品不足になるだろうと先見の明で・・・

足の筋肉がかなり弱ってきたので
私もそろそろ歩かねばと思うのですが
この一か月ですっかり
怠けものになってしまいました。
でもガンバらなくっちゃ~。

返信する
こんばんは (nisiguti)
2020-02-28 20:02:36
コロナウイルスで大変です マスクの備蓄1万5000枚と言っていました
注文しているのに品物が届かないそうです。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-29 09:14:30
 いいね~~いい風景これじゃコロナも大丈夫でしょう~
マスクも必要ないのじゃないですか⁇側に人が近づいたらマスクで?
空気が美味しそう~~、、。
返信する
夏子さん お早うございます (isikazu62)
2020-02-29 09:34:21
お風呂掃除をしている最中に
腰に痛みが走ってきました
今も少し違和感があります。
昨日昼食を買に行ったら
皆さん籠2杯分くらいの暴買いをしていました
見ていて驚きました。。
わが家は生協頼みです。
返信する
nisigutiさん お早うございます (isikazu62)
2020-02-29 09:37:10
此方でもマスクは何時も売り切れです
まあのんびり午後から買いに行っても
売っているわけないですね。
ニュースを見ているとドラックストア前の行列
驚きます。
返信する
117さん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-29 09:40:50
マスクを掛けていると眼鏡が曇って
これが嫌でかけたくないんですが
怖い物が飛んでいるんじゃ~
マスクかけるのも、仕方がないですね~。
何もかも中止に私の散歩もそのうち中止に
こんなことにならないで欲しいです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事