isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

また降られて。。。

2020-09-12 11:22:17 | 日記

雨が降らないうちに歩いてと

あ~~何日ぶりかな~こうしてしっかり歩いているのは??

周りが少しは変わってきたかな~??

と思ったら、公園の遊技場が更地に。。ロープが張られて。。

入るなって??

雨が降ってきそうな空模様ですが

傘を持っているから降られても大丈夫

こんな考えを起こしていると

罰が当たる、、本当に降ってきました

それも勢いが激しい雨。。

オイオイ、前と同じ土砂降りと同じじゃないだろうな~

カバンから傘を出している間に、激しくなって

なんてこった~(≧▽≦)。。

傘がいかれてます。。開いたままにならない(;一_一)

傘のてっぺんを持っていないとつぼんでしまう。。。

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 涼しくならないの?? | トップ | 肌寒い朝~(;一_一) »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-09-12 16:13:41
今朝は何となく涼しかったので
朝6時から7時40分まで歩いて
8千歩超えてました。
帰宅してからず~っと小雨です。
センニンソウが綺麗ですね。
返信する
夏子さん また暑くなりそうです。 (isikazu62)
2020-09-12 16:29:12
8千歩も歩きましたか!!
わたしはどのくらい歩いたか??
思いっ切り雨に降られました
汗か?雨か?分からないほど濡れて帰って来ました。
涼しいのもマダマダ後の様ですね~。
返信する
朝から雨が降っています (kaze)
2020-09-12 16:37:00
isikazu62さん

こんにちは~
公園の遊技場が更地に?何か合ったのかしら?
子供達は楽しみなのに残念ですね
突然の雨で傘も開かない?濡れるより
良いですよ~
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-09-12 17:39:43
今日は暑いです。
お散歩に傘もってて良かったですね
すぼんでくる傘でも ないよりはましですね(^^♪
昨日と今日は雨が降ってないです、毎日突然の雨がふるのも困りますので、降らない日があるのは助かります。
返信する
おはようございます (アキです)
2020-09-13 04:10:24
コメントありがとうございました。
昨日、従弟が来て屋根瓦見てくれました。
雨が漏れない程度に補修してくれました。
瓦40枚程度・・・探してまた補修してくれるそうです。これで、助かります。
返信する
虫の声の朝 (yukiusagi)
2020-09-13 04:12:10
isikazuさん お早う御座います。

今年は葛の花を見なかったように思います。
昨日の地震はビックリしませんでしたか~?
お昼まで私はビックリしましたよ~心配しちゃった。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-09-13 08:22:24

 昨日の日中の一雨で夕方から気温下がって今朝は肌寒く感じます
すぐお彼岸だから暑さも峠越してきたのかな~~秋を期待するとすぐ
冬がやってくるのでこのままのほうがいいのかな~~って思うこの頃です、、。
返信する
kazeさん お役所仕事??  (isikazu62)
2020-09-13 09:12:58
家の孫たちもよく遊んだ場所なんです
新しく作り直して呉れるのならばいいんですが
以前は区長の一言で遊戯施設が
取り壊されたことが有ります。

朝はこの秋一番に涼しさでしたが
アッという間に気温が4,5度高くなってしまいました。
返信する
ゆーみんさん 今日も雨が降りそうです。 (isikazu62)
2020-09-13 09:16:57
これから20年ぶり??傘を買いに行ってきます
勤めていた頃に持っていた傘です
長持ちしたものです。

今日も午後からお天気怪しくなりそうです
それにしても今朝の涼しさはこの秋一番の涼しさ
東京では最低気温が20度と言ってました。
返信する
アキさん それは助かりますね~。 (isikazu62)
2020-09-13 09:20:18
家の関しての知り合いがいるといいですね~
最近は訳の分からない業者が電話で言ってきます
料金も吹っ掛けて高い料金を出さないとなりません。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事