isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

(◎_◎;)やっぱりね~(´◉◞౪◟◉)

2017-06-13 10:09:08 | 日記


砂ぼこりが舞う河川敷

それでも今朝は何日ぶりかで小雨がふりました~

でも潤うにはまだまだ

すでに青空が見え隠れしてしています。




病院から帰って来たのが丁度お昼頃

孫のために作った赤飯と煮物を私が先に食べちゃって

赤飯のお代わりをしちゃって。。

散歩で解消してくればいいかな~。




この煮物が孫には大好評

孫は野菜が好きで婆ちゃんの煮物が食べたいと言っているらしい

かみさん喜んじゃうよね~

それで孫が顔を見せればいう事ないんだが、まあ学校へ行ってるんじゃ仕方がない!

娘が赤飯などを取りに気て。。。

娘の指が腫れて。。どうしたの??と言えな仕事中にドアに挟んじゃったと、痛々しい

親子揃ってドジなことをするもんです。




MRIの結果は3年前と同じで

1泊2日の入院をしなくちゃなりません

まあ医師から7ないし8%前立腺ガンに近いと言われちゃた~

まあ覚悟はしていましたが。。

医師に従う他ないでしょう~


かみさんなど「夫婦揃ってガンになっちゃった、私のお友達のご主人も前立腺ガンで手術を行っている方だ何人もいるのよ」と


コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤホ~ヤホ~ | トップ | (*´ω`*)さむいね~(◎_◎;) »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2017-06-13 16:51:00
7%~8%じゃ92~93%大丈夫と言うことじゃないですか
人は誰でも行き先が決まっていますから
ゆっくり現世を楽しみましょう。
返信する
早期発見出来て良かったです (xkazex)
2017-06-13 18:47:29
isikazu62さん

こんばんは~
男性は前立腺ガンの手術をした方が
多いですね
病気は早期治療をして治してくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんばんは~ (isikazu62)
2017-06-13 19:50:13
ガンは2人に一人がなる時代になって
かみさんも今年小さな脳腫瘍が見つかりまた
夫婦二人がガンになりそうです。

雨降りましたが、野菜などにはまだまだ足りないですね~。
返信する
kazeさん こんばんは (isikazu62)
2017-06-13 19:54:01
かみさんのお友達のご主人たち何人かが
同じ前立腺がんの手術をしているそうです
私などガン以外でも、手術そのものを今までやったことがないんです。
人の話を聞いているだけでブルッときます。
返信する
早期発見ですね (くまです)
2017-06-13 20:39:20
検査後は、気を引き締めて早めに治療ですね
毎日の散歩で、体力たっぷりありますから
大丈夫^^
頑張ってくださいね^^
返信する
こんばんは (アキです)
2017-06-13 21:34:24
アキは、人間ドックと同時に前立腺調べて
貰っています。
大腸ガンも、多くなっていますね。
何はともあれ、早期発見・早期治療は
必要ですね。
あすは、脳ドックの診察結果を聞きに
行って来ます。
返信する
大丈夫で(´▽`) ホッ (yukiusagi)
2017-06-14 05:12:04
isikazuさん お早う御座います。

昔は病名も分からず無くなっている人が多いのかも。
今は分かるのですからしっかり治しましょう。まぁ~延命希望をしない人はそのままかな?

こちらでは3000m級の山が多いです。その2000mほどまでリフトで上がれるのでスカート?ハイヒール? 馬鹿も休み休みにして欲しい人もいるんですよ~。
自粛して欲しいですね。

いつも有難う御座います。
返信する
早期発見早期治療! (yamatonojiji1101)
2017-06-14 06:35:34
お早うございます
ハッキリして良かった
今は速く病名も見つかりますから早く治療も出来ます
体力有る時に治療して行きましょう
心配抱えて痛むより 分かって治療するのが一番ですからね
今日もお元気でお過ごしください
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-06-14 07:54:31

 此方は毎朝お湿りがあったのぜ雑草達は元気百倍で
成長著しいです~此方は今一番いい季節何処の庭先も賑やかですよ~、、。
返信する
クマさん お早うございます (isikazu62)
2017-06-14 09:24:25
今度の検査入院でやっと
本当の結果が分かります
市の健康診断で専門医に診てもらって下さいと言われてから、3年以上かかっています
これって早期発見とは言えませんねー。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事