isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

天気予報とは違う??

2020-01-15 10:40:14 | 日記

気が付いたら前日と同じ道を歩いていました!

まあ仕方がない

散歩道も代り映えしません!

夏の季節だったら絶対入らない林の中

なにせ蚊の大群がすごい!!

今は大丈夫でしょう。。。

でも昨今は温暖化が進んでそのうち

何が飛んでくるかわかりません。

夜中から降り出した雨

9時ごろには止みましょうの予報は??

10時半を過ぎても降っています

かみさんは午後から太極拳の練習ですが

雨のためバスに乗っても途中で乗り換えて遠回りをして

行ってきますと。。

この雨じゃ休めばいいのにー

ダメ!!大会がある!!

大会は去年で終わったんじゃないのかー??

今年は今年であるのよ~。。

雨が止んでも風が強くなりそうだってー

いいわ!駅までバスに乗って、公民館へ行くバスに乗り換えて行ってきます。

雨はますます大降りになってきました。

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝日の午後です | トップ | 行ったかいがありました❣❣ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-01-15 12:54:18
自然いっぱいの林?森?の中を歩けていいですね
気持ちよさそう~
今日は関東は雨だそうですね
大阪は曇りに代わってました。
返信する
おはようございます (アキ)
2020-01-15 15:03:30
雨の日は、妻の病院へのアッシ-になります。
きょうは、腫れていますが、朝方は、5℃
少し肌寒いです。
きょう15日 イチゴ買って来ましたが
酸っぱく、新鮮さを覚えました。久しぶり
食べました。
返信する
2時過ぎには晴れてきました (kaze)
2020-01-15 16:12:55
isikazu62さん

こんにちは~
予報では雨が上がるような事を言っていましたが
昨夜からの雨が降り続いていました~
雨の日は車が汚れると洗車するのが嫌なので
寝てよう寝て用デーにと思っていたら友達から
誘われランチをして帰ろうとしたときには
青空に・・・
お昼過ぎなら車も汚さなかったのに!
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-15 16:48:42
午後になってやっと雨がやんで
これで出歩けらるかな~、折り畳み傘をもって
という時に限って、晴れてくるんですよね~。
返信する
アキさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-15 16:52:50
天気予報を見ていた12時ちょっと前の気温が
なんと6度と言ってました
まあ雨が止んだ分いいかな~
この後すっかり晴れて、傘は邪魔になりました。

今の季節、果物は高いですね~
一番安い リンゴで我慢をしています。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-15 16:56:13
やっぱり青空になりましたか
此方も2時頃から雲が切れて太陽が出てきました。
手袋が必要なくらい寒かったですが
梅の花が咲いたと言うので見に行ってきました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-16 08:56:54

 昨日は久しぶりに歯医者さんにいきなり一本抜かれました~
歯周病で歯茎弱ってるから今大丈夫な歯も徐々に弱っていくとの事
総入れ歯時間の問題です~~、、。
返信する
117さん おはようございます (isikazu62)
2020-01-16 09:46:33
昨年だけで歯医者さんへ8回行ってました。
確定告書を作るために歯医者さんの領収書を
見ていたら診察料が,50円という時もありました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事