isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

一週間経ちました!

2023-12-29 10:48:51 | 日記

早いものであっという間に1週間がたってしまいました!

先週の今日22日はカテーテルの手術でドキドキしていましたど!

約2時間半かかっていました、今でも右の手首が痛いです

びっしりテープを巻かれてれてあざがまだ残っています。

まあ、何でもいいから狭心症が治ればいいかな~

狭心症もこれで2度目、、

自慢したくはないけれど!いやですね~。。

 

昨日の散策、距離は2キロ半、、

このくらいが今のところちょうどいいのかな~

カミさんより早く歩けるもんね~

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10分でも歩こうかな~🐾 | トップ | 薬の飲みすぎ?? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-30 09:08:12
 昨日はお昼前から夕方5時まで障子張り替えで悪戦苦闘しましたやっと終えて立ち上がったら
腰の痛い事慣れぬ姿勢で作業したものな~~障子張り替えは夏じゃないといけないと思った
水使うから冬はダメだ~~、、。
返信する
おはよう (ゆーみん)
2023-12-30 09:32:38
もう1週間たったんですね
22日といえば、ちょうど病院に呼ばれてた日じゃなかったですか?
それでもやっぱり歩いちゃうんですね
私は珍しく玄関のタイル部分をゴシゴシ洗ったら、筋肉痛になりました💦
軟弱な体になっています
息子の家に通てるので、ちょっと体力付いたかと思ったのですけどね~😢
返信する
117さんこんにちは~ (isikazuです、)
2023-12-30 10:01:17
お疲れ様です、、頑張りましたね~。。
私など何かといえば布団干しです
明日はお天気が悪いというので
明後日、帰省する息子の布団干しをしてます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~。 (isikazuです、)
2023-12-30 10:05:55
一週間はあっという間ですね~
でも集中治療室などには入りたくないですね~。
病院のベットが柔らかすぎで、
起きるに起き上がれず
それで腰を痛めています
情けないです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事