isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

薬の飲みすぎ??

2023-12-30 11:02:17 | 日記

今までの薬を飲んでいる薬にプラス今度の薬と

一体何錠の薬を飲めばいいのか??

中には今まで飲んでいる薬を似通っている薬も入って

朝の薬など??今までの倍は飲んでいます!

余計!体調がおかしくなりそうです。

 

なるほどね~気温が上がって

今までの暮れとはいささか違うよなきぶんです。

何ですか!お正月も暖かいの??

今年の大掃除❔はやらないでいいですと

張り切って窓掃除でもやろうかな~

と、思っていたんですがね~。。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一週間経ちました! | トップ | よいお年をお迎えください。 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かいのが良いです (くまです)
2023-12-30 13:58:55
寒いと体内の脂肪も骨も、固くなって困ります^^;;
朝は寒いですが 昼間は何とか凍えなくて済みます^^;;
無理せずに、のんびり~
良いお年をお迎えくださいね^^
返信する
薬は、、、、 (kaze)
2023-12-30 16:03:39
isikazu62さん

こんにちは~
11月~12月は病院へ忙しく薬を貰い歯が
痛くなりその時薬剤師さんが痛み止めの薬を
11月に同じ薬が出てますどうして?手術をと説明をして
お腹が痛く下痢が続き医師に相談したら他の課へ進められ
私は腸が弱いので絶食を1週間しましたと話したら
薬の副作用ですと言われ驚きました
薬手帳手帳が有ったので色々な事が知ることが
できました、薬は治すためにあるけど毒にもなる
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんばんは~。 (isikazuです、)
2023-12-30 16:39:08
散策中も今日は暖かかったです
汗をかきました。
今日は休みに入ってか出歩いている人が多かったです。
返信する
kazeさん こんばんは~。 (isikazuです、)
2023-12-30 16:44:49
今回貰っている薬は
薬局の薬と病院内の薬と二つの薬局からいただいて
種類が同じようなものもあります
医師に飲んではいけない薬を言われましたが
その薬がちゃんと袋に入っているのには
困りました、どっちを信じていい物か??
返信する
Unknown (takao_1966)
2023-12-31 05:34:53
おはようございます。
昨日、一時帰国しました。
私にとっては暖かくて幸いです。
年末年始は無理せず、ゆっくりお過ごしください。
良いお年をお迎えください。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2023-12-31 07:49:23
 いよいよ年越しですね~いろんな事あったけど来る年は静かな一年がいいですね~~
波風なくて過ごせる一年が訪れますように新年を迎えましょう~~、、。
返信する
takaoさん おはようごさいます。 (isikazuです、)
2023-12-31 10:07:59
齢を取ると1年があっという間に来てしまいます。
大晦日の今日は朝から雨です、ゆっうりしなさいというんでしょうね~。。
こんなことを言ってますとなんと晴れてきました。

takaoさんもよいお年を迎えてください。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazuです、)
2023-12-31 10:10:40
1年いろいろお世話になりました!
新年に向かっていいことをがあるといいですね~。
来年もよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事