isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

やってしまった~(≧▽≦)

2020-02-27 11:07:28 | 日記

お風呂を掃除中に

ギクー、腰に鈍い音

ヤバイ~~鈍痛が走った~

前々から風呂の掃除をしていると

腰の痛みを感じてましたが

今日は「やっぱり。。。。来たかな~」と

 

以前の腰痛時には!

歩いて治ったから今日も歩くほかないかな~??

こういう時に限ってこれから北風が強くなるって

雨にも負けず❢風にも負けない体つくりをしましょうかな~

それとも、湿布を張ろうかな~。。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 何処へも出かけないでいるか... | トップ | 行く先は??? »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~ (yuming718-)
2020-02-27 14:25:21
あら~、腰が? 腰が痛いと困りますね
前は歩いて治ったんですか?凄いな~(^^♪
無理してひどくなるといけないので、気をつけてくださいね。
今日は良いお天気だったのに、さっきいきなり雨が降ってきて また今は止んでます
洗濯物を家にいれちゃったのにな~

返信する
あらっ (くまです)
2020-02-27 16:14:35
ぎっくり腰、歩いて治るんですか~~
動くのもつらいでしょうに・・
私は、寝て直してました^^;;
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-27 16:45:56
腰痛は大分良くなってきました
6キロほど歩いても腰痛の
痛みが思ったほど無かったです。
向かい風で寒かったです
気のせいか行きも帰りも向かい風?です。
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-02-27 16:47:36
歩いている間に痛みが取れてきました
以前もこんなことがありました
私の腰変ですね~。
返信する
大丈夫です? (kaze)
2020-02-27 17:09:03
isikazu62さん

こんにちは~
午前中は晴れてましたが強風で冷たく
寒かったです~
歩いて腰の痛みが取れる?
腰が痛くなると動くと痛みが出て静かに
して湿布をして治します
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-02-28 08:58:34

 腰痛⁇
今年は雪降りが少なかったので時々の雪掻きだと腰に来てつらいです
毎日だと体制になれてきて腰に来ないんですが時々だと半日
腰痛に悩まされます~今日も久々でつらいです~~、、。
返信する
kazeさん お早うございます。 (isikazu62)
2020-02-28 09:26:09
腰の痛み大分良くなりました
歩いているうちに痛みが下がりました
階段の上り下がりも平気になりました。
今朝の寒さの方が腰痛には良くないですね~
まさか霜が降りるとは寒いです。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62)
2020-02-28 09:28:26
風呂掃除をしている時、前々から痛みが
走ることがありました
昨日それが出てしまいました
それでも、今は大分楽になりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事