isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

その内!!って何時??

2022-08-03 10:49:04 | 日記

止まない雨は無いと言うでしょう!

この猛暑もそのうち涼しくなりますよ~~

と、、そのうちっていつ頃??今すぐにでも涼しくなっ欲しいんでよ~

私に言われても困るけれど!我慢しなさいよ~。。

隣りの竹やぶ鬱蒼としてきてます。余計暑く感じます。

こんな画像を出して、、空き地の周りの雑草だけでもと

刈りこんでは見ましたが、焼けるようなお天道様

我慢できず30分で止めてよ、が20分も遣っていられない。。

 

カナブンさんよこの暑さ、どのくらい耐えられる?

ゴミ収集車!!来たかしら、行って見なくちゃ~

あんに、「お父さん行ってきて」と言わんばかり。。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 我慢!ガマン! | トップ | 動きません。。(>_<) »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何時迄続く、、、 (kaze)
2022-08-03 12:40:21
isikazu62さん

こんにちは~
猛暑もおさまらないです~
今日も用事があり車で出かけましたが
外気は37.5℃です~散歩している人も
暑そうで足も遅く元気がないです~

御近所さんで夜中に救急車が来ていたので
誰が倒れたのか?お隣さんのお話では熱中症で
点滴で入院はしなかったようですが当分安静に
するようにとの事です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。。)
2022-08-03 16:37:55
庫の暑さでは何処へも行けませんね~
6日に病院へ行きますが予約時間が10時何でが
病院へ着くコミニュテイバスですが9時についてしまうんです、1時間も待たないとなりません。
返信する
こんにちは (TAKAOSAN)
2022-08-03 17:57:44
タイも暑いです。
でも、皆、日本の方が暑いと言います。
私もそう思うのですが、タイの方が、我々日本人のいるところは冷房が効いているからそう感じるのではないでしょうか?
ただ、たしかに埼玉の気温をみるとタイの方が暑くないと思います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-04 07:49:46
 今年は大量発生t効きましたがまだ此方には出てきてないが
おコメ収穫に合わせてくるのかな~一昨年窓や冊子にスプレーしたがあまり効果なかった~~、、。
返信する
カナブンも避難 (くまです)
2022-08-04 09:28:59
昨日、孫姫からメールが着て
「助けて」びっくりして上へ行くと、
ドアの前にカナブンが居て、
家に入れなかったらしいです
動かないので遠くへけってどかしました^^
カナブンも、少しでも涼しいところへ、
非難したいようです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事