isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

動きません。。(>_<)

2022-08-04 11:14:39 | 日記

パソコンのバッテリーが無くなりました!

動きとれません

今カミさんのパソコンを借りて打っています。

この分ですと当分駄目かな~。。

いや~参った。参った。。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« その内!!って何時?? | トップ | 今日も涼しい日です。。 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソコン修理やさん (くまです)
2022-08-04 17:19:44
街中に、結構パソコン修理屋さんが有るようです
治ったら良いですね~
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-08-05 08:02:41
 私バッテリーでパソコン操作したことないんです
全て電源だけです電気屋さん行かな~がんばれ~~、、。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-08-05 08:22:08
直接コードをつないでもダメなのかな?
早く復活するといいですね~
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-08-05 10:48:12
毎回電源を入れて使っていましたが
急にバッテリーの使用量が少なくなってきましたと
言われても訳が分からなくなってきます。
返信する
117さん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-08-05 10:53:52
コロナ過の中家電やさんへ出かけたいですが
来週にでもなったら行ってみます。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2022-08-05 10:58:18
今まで電源をつないで行っていました
何年か前に業者に来てもらってネットをつないでもらいましたがネットは繋がらず出張料だけを取られたことがありました。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事