isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

急激な空模様の替わり方

2018-12-24 10:46:36 | 日記

目ざめの空模様をみては

こういう時は撮らないと



でも、10分も経たないうちに

モウモウと霧がたって??

こんな事ってあり??



それでいて30分も経たない朝食を済ましていたら

あれ??あの霧は??いずこへ❔?(ーー;)



昨日もバカをやってしまった!!

雨を甘く見すぎちゃった~

大雨じゃないからそのうち止むかな~、スーパーで一休み

まだ止まない???

何か買ってと、、ケーキでも買っていれば、雨止むかな~

そんな事は無いですよね~。。

もういいや 歩いちゃえ。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オロオロ | トップ | 無理はしない方いいですね~。。 »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちわ~v( ̄∇ ̄)v (yuming718-)
2018-12-24 11:20:04
ええ~、こんなに急に霧が?・・
それでまたすぐになくなっちゃうの?
外をあまり見ないから変化が判りませんが
この間、大阪でも霧の濃い日があったようです。
外見ても、よそのお家しかないし~(笑)
そういえば、クリスマスですね
ケーキでも買いに行こうかな~
返信する
こんにちは~(*^-^*) (オババ)
2018-12-24 15:43:38
外を見た時に(@_@;)
あぁ~あっ!白内障が急激に悪化したのかと!
一瞬(゚д゚)(。_。)ウン吃驚したことが有りました(*´σー`)エヘヘ
一日の内で可成りのお天気変動に驚きです。
明日の朝は気温1度予報にも・

何時もありがとうございます。
返信する
凄い変化ですね。 (TAKAOSAN)
2018-12-24 16:48:00
こんばんは
急な変化ですね。しかも、あっという間に、三種類。
冬だからでしょうかねぇ。
返信する
ゆーみんさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-24 17:03:03
自分でも驚いた今朝の霧です
こんな事がしょっちゅう出ていると
気味が悪いかもしれません
近くに利根川があるので
こういう事があきるかもしれません。
返信する
オババさん こんばんは (isikazu62です)
2018-12-24 17:05:20
北風が強く出歩くにも気になる足取りでした
この北風のお蔭で寒さがドッときました
明日の朝は相当寒いかもしれませんね~。
返信する
TAKAOさん こんばんは~ (isikazu62です)
2018-12-24 17:08:58
普段、霧が発生した後は
カラッと晴れて来るところでしょうが
今日は強い北風、一向に温かくなりませんでした
この分ですと明日の朝は相当寒いかも知れません。
お勤めも暖かい格好で行って下さい。
返信する
こんばんは (アキ)
2018-12-24 17:39:43
連休中、家の中ばかりに居ると
身体が、なまりますので
明日が、最後のお勤めなので、職場に焼き菓子
買って来ました。
今夜は、Xmasディナーではありません。
普通の晩ご飯です。
返信する
寒いです~ (xkazex)
2018-12-24 20:35:13
isikazu62さん

こんばんは~
今日は風が冷たかったです
散歩をしていると時々晴れているのに
真っ黒な雲になり雨がボチボチ降って
きて逃げなくちゃ・・・
そんなな時もあります
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
今朝もブルブル。 (yukiusagi)
2018-12-25 05:15:23
isikazuさん お早う御座います。

今朝は寒いですよ~吐く息も真っ白、冷え込んでいます。

確かに年々目には見えない体調の変化なのかも。
お互い気をつけたいものですね。

いつも 有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2018-12-25 08:42:58

 やっと💻の機嫌が落ち着きました~私が弄る過ぎて余計に可笑しくアッハハ~
原因箇所無効にしてシステムの復元設定したらご機嫌良くなりました~
復元の成果💻もキビキビ動いてます~何時まで続くかな~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事