isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

オロオロ

2018-12-23 11:12:29 | 日記

就寝前に窓を開けて空を見上げれば

雲間にお月さん

これだったら、今日は晴れるかな~

と、思いきや雨が降っているんじゃないかのような 空模様


カミさんが外をガタガタやっているんじゃ~

自分も手伝わなくちゃ~

先ずは2階外側の窓拭きでもするか!

こんな寒い日に成らなくっても、暖かい日にやればいいものを。。。

暮れじゃなくってもいいのにな~(-_-)ブツクサ、ブツクサ



ついでに、箪笥の上の人形も下してくれると助かるんだが~~

んん。。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポカポカ陽気だったからね~。。 | トップ | 急激な空模様の替わり方 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飾り物があると (くまです)
2018-12-23 17:57:08
棚のお掃除、結構大変なんですよね^^;;
埃が付かないようにしたいです
返信する
あっ、退屈です (アキ)
2018-12-23 18:19:54
暑くて・・・
窓を開けてみたり
昨夜は、チンチン丸出しで寝ていました。
雨の影響で、蒸し暑かったです。妻も、布団外していました。
リフォームしたとき、タンスの上に置いていた
フランス人形・藤娘・連獅子・・など、10体ほど
放しました。地震は、殆ど来ませんが用心のためですね。

返信する
おはよう~、 ( 117。)
2018-12-24 09:20:46

 今朝も💻とにらめっこ最後の手段にシステムの復元掛けて
やっと復帰しました之で良ければいいのですが何か要らぬところ触ったのでしょうね~。
返信する
くまさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-24 09:34:03
今年もあと1週間にとなりました~
自分的には余りいい年じゃなかったですね~。

一昨日、昨日と2日連続で雨に降られたり
早く新しい年になって欲しいです。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-24 09:39:21
家の人形も2個残した後の残りは処分しました
初めての子、娘の方が人形は断然多かったです。

東日本大地震の時は震度6強になりましたが
箪笥の上の人形は何とも無かったです。
返信する
117さん お早うございます (isikazu62です)
2018-12-24 09:41:33
私など電話でパソコンの説明を受けても
チンプンカンプンです 
仕方がなく、ビックカメラへ持って行ってます。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事