isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

待つ時間が無ければいいんだが!

2020-12-26 10:58:29 | 日記

病院の帰り。。時間は3時ちょっと前

午後診察が終わったのが2時10分

ででで、薬局で待っている時間の長い事

薬局ににある熱い麦茶を飲んで待っているが

一向に呼ばれない、私より後から来た人の方が

早く済ましている。。どうなっている。。

家まではせいぜい40分くらい、薬を受け取る時間と同じ時間

まあ怒っても仕方がない、何せ薬の量が3ヶ月分多いです。

 

ドジをひとつ

 

夕食時に味噌汁の椀を小指に引っ掛けてコタツ布団の掛けてしまった

あれよあれよという間に味噌汁がコタツ布団からズボンに

あ~~~ぁやってしまった~

カミさんに怒られる>>>かと思いきや、カミさんも前に同じようにこぼしています、、

まあ夫婦揃ってどっこい!どっこい!かな~

迷惑がっているのはコタツ布団です

1週間に2度も洗濯機に入ってます。

 

 

 

コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 病院へ行ってきます。。 | トップ | 私らの散歩道。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こたつですか (TAKAOSAN)
2020-12-26 13:59:33
こんにちは
こたつはいいけど、掃除をしっかりしないと、ついつい誇りだらけになりがちですし、こたつからでなくなります。
腰痛にも悪いし、椅子のこたつがいいですね。
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-12-26 14:18:17
薬が3ヵ月分も貰えるんですか?
うちの病院は長くても28日分しか呉れません😢
こたつ布団にお味噌汁をこぼすって、前にも書いてたな~って思ったら 奥様だったのね
公平に一回づつ、こぼすのまで仲良しですね(笑)
返信する
多変ですね (kaze)
2020-12-26 14:18:43
isikazu62さん

こんにちは~
晴れているから洗濯物は乾くので良いですが
熱かったら火傷をします~
気を付けてくださいね
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
こんにちは (nisiguti)
2020-12-26 16:51:52
新聞が刷り上がってきたので配り始めました
印刷代を払っていないので正月までに集金に来てくれるのか心配です。
返信する
TAKAOさん こんばんは~ (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-26 17:02:43
夫婦揃ってこぼしたりひっくり返したりと
此の頃いい事ないです。

綺麗に洗濯をして今日のお天気良く乾きました。
返信する
ゆーみんさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-26 17:06:20
薬を普通に3カ月分貰っていました
まあ薬代も高くついてしまいますが
何回も足を運ぶよりいいです。

夫婦揃ってドジな事をやっています。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-26 17:08:26
今日のお天気良く乾きました
ただコタツに敷いてあるカーペットに
味噌汁の豆腐があちこち散らばって
踏みそうになりました、これからは気をつけます。
返信する
nisigutiさん こんばんは~。 (isikazu62です(^^♪ )
2020-12-26 17:11:04
今、灯油屋さんがきました
来週は正月の2日で配達できないと
灯油屋さんが灯油の入れ物を貸してもらい
玄関に灯油3個並んでいます。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-12-27 08:49:06

 我が家のこたつ押し入れに入って一度も姿見てません初めの頃はあったけどね~
炬燵の中で寝てしまうから~~ってじゃ物の扱いになりました~今朝は今年最後の日差しかと
カーテンも明けて陽射し取り込んでます~屋根の雪が朝から屋根勢いよく落ちてます~
年末寒波に整えて陽射しで屋根の雪落としてます。
返信する
こたつ掛け (くまです)
2020-12-27 09:12:34
こたつ掛けは汚れ防止に良いですが、水分も吸っちゃいますからね^^
昨晩 次男が焼肉の皿を卓から落とし、ベージュのカーペットが汚れました
クマは安いカーペットだからお風呂で洗えばすぐ乾くから大丈夫、といいましたが
自分で、濡れテイッシュでゴシゴシ拭いてましたよ^^
奇麗になりました^^
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事