isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

何が起きる??

2024-07-23 10:36:01 | 日記

昨日は夕方4時ごろからゴロゴロ言い出して

雨戸を閉めながら(降るなら降れ~~~)と

空に向かっても怒鳴りたくなります!!!

雨戸を閉めれば部屋全体がもやもやの激暑。。

人間が入れるような部屋じゃないです。。

こんな時に停電にでもならなければいいな~と心配をしてしまいます。

今日も早くから市の広報では熱中症警報アラートが発生しています。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お久しぶりです、、 | トップ | 無理はしませんが!!! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-07-23 10:56:47
ゴロゴロは嫌ですね、こちらは余りカミナリは鳴ってないです
本当ですね、停電したら最悪ですね
今までだったら、大手スーパーに避難とかできるけど
無くなってしまったので、逃げる所がないですよ~💦
大阪も、前日に警報アラートが出ています。
返信する
停電になったら・・ (くまです)
2024-07-23 13:01:00
お風呂でシャワー浴びるしかないですね^^
こんなに暑くなってしまった日本・・
困りましたね~~^^;;
返信する
ゆーみんさん!暑いですね~💦。。 (isikazu62です。)
2024-07-23 16:22:39
家の上でゴロゴロ来られるとたまったもんじゃないですね~。
もしそれで停電にでもなったら手が付けられません。
この暑い中車の修理をいている方が信じられません。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-07-23 16:25:18
朝早くからシャワーを浴びています
この頃掃除の後はシャワーの時間です。
我が家、お風呂場もトイレも西日が当たって
今の時間は入れたもんじゃないです。
返信する
こんばんは。 (夏子 )
2024-07-23 19:41:19
暑いを通り越して熱いですね。
今日は朝5時半から歩いてきました。
帰宅してからソファーでまたゴロ寝。
もう何もしたくなくて
今頃になってようやくパソコンの前です。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-24 08:05:05
 そちらは猛暑此方は陽ざしの無い夏日なんか力も抜けてしまいそうな日中です
昨夜強く☂降ったが一向に気温下がりません今朝も蒸し~っとした朝です午前中☂模それでも
それでも30度近く上がるって~終え矢の中黴生えそう~~、、。
返信する
夏子さん、たまらない暑さですね~ (isikazu62です。)
2024-07-24 09:37:28
夜中3時ごろまでエアコンを点けるなんて今までなかったです、暑さに目が覚めたらエアコンが消えていました。。また点けなおしです。
ラジオを聞いていると何が何でもエアコンを入れるようにと言ってます。
返信する
117さん 朝から暑いです💦。 (isikazu62です。)
2024-07-24 09:42:45
6時40分ごろ朝食を食べますが
早くも30度に達するような暑さ
日本中蒸し風呂に入っているようです。
今朝も熱中症警報アラートが発生されています。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事