isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

お久しぶりです、、

2024-07-22 10:02:10 | 日記

1週間ぶりです😜🤧

娘にパソコンを直してもらっています!

これで新規投稿が出来そうです~??

でも画像がどこへ行ったのかパソコンの中を探し回っています。

それにしてもこの暑さは!!どうなっているんでしょうかね~

8時前に30度を越えるなん今までにはありえません!

先ほども市の防災センターから

「県内は熱中症警報アラートが発生しています」と

なんて言っても今日は大暑、、、暑いのは当たり前

と言ってもこの暑さは命に罹ります、、こんな経験初めてです。

 

 

 

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 時々大雨が!! | トップ | 何が起きる?? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆーみん)
2024-07-22 11:18:49
コメントを入れてくださってるのに、日記の更新がないな~と思ってました
PCを直してくれる娘さんが居ていいですね

それにしても暑いですね
出来るだけエアコンの効いた室内にいて、外出しないようにってテレビで言ってました
駅までの5分歩くだけで、大汗をかいて、熱中症になりそうな気分になります
お散歩されるなら気をつけてくださいね。
返信する
ゆーみんさん!こんにちは~。。 (isikazu62です。)
2024-07-22 13:11:35
洗濯物を取り込むのにハーフパンツと袖なしシャツに着替えて外に出ます。ノンビリ取り込んでいられません。
この暑さが収まるまで外出も無理ですね~。
返信する
 おはよう~~、 ( 117。)
2024-07-23 08:02:48
 💻の不機嫌でしたか~?でも復帰できてよかったですね?娘さん大したものだ~
我が家なんか私が弄くりに向かってますよ~そちらま猛暑でしょうが此方は毎日蒸し暑く
気持ちの悪い朝書いてます今日も朝から蒸し風呂状態じめじめしてます~それでも30度超えるって
陽射しもないのにどこに熱源あるのかな~。
返信する
外はサウナ (くまです)
2024-07-23 08:14:41
エアコンの部屋から、ベランダに出ると
サウナに入ってるようで 息き苦しいですね^^;;
長時間、外にいたら たおれますよ~~^^
これからが夏本番
家にじっとしてます
返信する
117さん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-07-23 09:51:58
パソコンは半分戻ってあと半分は手に負えません。
イライラしても仕方がないですが、
この猛暑とともに我慢しています。
それにしてもこの暑さにはまいりますね~
毎日のように市役所から熱中症警報注意を促してきます。
返信する
くまさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2024-07-23 09:55:47
年々暑さが激しくなってきますね~
昨夜のように雷雨の後ですと以前ですと
涼しくなってきそうですが、
一向に涼しくなりません。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事