isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

意外と大きな・・・

2021-10-31 11:20:48 | 日記

午後から雨になるというので

「選挙の投票を終えたら少し歩いてくるから~」

「私も歩きたいが用事がある、お父さん先に行ってて」

「その辺を歩いている、用事がすんだら来れば~」

利根川沿いを歩いていたら。。

白鳥??まさが???

近くで見ると大きいこと。。

 

いいところで出会いました。

カミさんはまだ来ていません。。

 

コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そういうことか!( ^)o(^ ) | トップ | 訳が分からなく!! »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~ (ゆーみん)
2021-10-31 11:24:24
私も選挙に行かなくちゃ
遅くまで寝てしまって、いつ行けるんだか・・
白鳥ですか? 
迷子になったのかな?
返信する
白鳥もう、、、 (kaze)
2021-10-31 14:03:35
isikazu62さん

こんにちは~
市役所防災無線が投票時間は午後8時までです。
大切な一票、棄権しないで投票しましょう。
12時30分現在の投票率は、19.62%です
放送していますこの時間でこれでは30%
くらいでしょうか?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です。)
2021-10-31 16:23:44
こちらの市では投票時間は夜の6時までです
以前は7時から夜の8時まで行っていましたが
2時間ほど早めました。
私が立ち合いの時夜の8時までに投票時間が
2,3回ありました長かったですね~。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です。)
2021-10-31 16:28:43
私が自治会の役員をしていた頃は
何回となく選挙投票の立会をしましたが
当時は夜の8時まで行っていましたが
今は6時までになりました。

投票を6時に終了してから、投票箱を市役所まで持って行ってました
立ち合いをしていた頃は1日が長かったです。
返信する
お早うございます (アキ)
2021-11-01 06:21:02
地震被害大丈夫ですか? 心配です。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2021-11-01 08:13:44
 今朝も地震⁇大丈夫でしたか~早朝の地震にさぞ(@_@)驚いた
事でしょうまた最近多くなってきましたね~お互いに
気を付けましょう~ ̄しかし選挙で落選して又復活可笑しな制度
見直さなきゃ選挙の役目無くなるよな~~、、。
返信する
アキさん 地震は大丈夫でした! (isikazu62です。)
2021-11-01 08:54:47
この頃地震が多いです
本当に大きな地震が来なければいいな~と
いつも思っています。
返信する
117さん おはようございます。 (isikazu62です。)
2021-11-01 08:59:27
ガラケーに緊急地震速報が出まして
始めは何事かと思いました
丁度新聞を取りに玄関に出た時でした
選挙速報が遅れて新聞も遅れて届きました。
家のオフは何年経っても同じ候補者が当選しています。
返信する
手賀沼に白鳥いますね (くまです)
2021-11-01 09:38:50
道の駅に行った時、2羽見かけました^^
手賀沼の脇の汚い水たまり(小川?)に1羽、芝生に上がった1羽
どちらも、白が汚れてましたよ^^;;
メダカがたくさんいるのです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事