isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

注文が多いって・・・

2022-05-15 10:58:00 | 日記

脚立を引っ張り出してスイカズラを撮っていたら

ついでに、あそこの木を切って。。こちらの細い竹も切ってと

高い所は苦手なことを知っていて注文が多い。。

猫じゃないけれど高い所を登った後が降りられなくなっだって。。

でも少しは明るくなったかな~。。

また何カ所か出っ張っている木があるんですよ~。。

スイカズラ  

  ユキノシタ

 

           

                    紫蘭

明日は半年ぶりの泌尿器科の体験検査:採血/採尿

8時半には出かけないとなりません。。

こんな時に決まってお天気が悪いときています。

 

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気ですな~。。。 | トップ | 半日かかりました! »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明日は雨模様^^;; (くまです)
2022-05-15 12:45:58
クマも、頼まれたので 次男宅へ行きます
雨ですし、どうやって行こうか迷います^^;;
返信する
予報は、、、 (kaze)
2022-05-15 15:24:40
isikazu62さん

こんにちは~
お昼から雨が降ると言うので傘を持って
出掛けました、、、
用事も終わり帰って来ました~
木は高さや枝は刈らないと大きくなると
大変ですよ
私も明日は歯医者です
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
くまさん こんにちは~ (isikazu62です)
2022-05-15 16:57:52
天気の悪い日は何処へも行きたくないですね~
まして私などまして一番コロナに危険な場所
病院へですからね~。。
嫌がって私もまるで子供ですね~。。
返信する
kazeさん こんにちは~。 (isikazu62です)
2022-05-15 17:01:01
石垣の上まで上がらないとなりません
高所恐怖症には足元がすくわれそうです。。
ブログの仲間の方も去年木から落ちたということを
書かれていました。
返信する
こんにちは~ (ゆーみん)
2022-05-16 00:03:05
家の周りはいろんなお花がいっぱいあるんですね~
羨ましいけど、刈るのが大変ですね
スイカズラってこんなお花だったんだ~
知らなかった(^^♪
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2022-05-16 08:03:35
 早朝の検査出かけるのが大変来週は町の早朝検診
行かなくてもいいような気がするが行かぬと町から煩く
催促来るんです~~、、。
返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62です)
2022-05-16 13:24:20
花は花でも雑草が多いですね~
刈っても刈っても増えてきます。
今日1日また増えそうです雨に文句は言えません。
返信する
117さん こんにちは~。。 (isikazu62です)
2022-05-16 13:28:07
大腸がんの検査の手続きを早めにと催促が来ました
夏に入る前に必ず大腸がんの検査。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事