isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

嫌な世の中です、詐欺だらけ。。

2019-06-20 11:14:14 | 日記
五輪チケットの抽選発表に関して

「詐欺に遭いませんように」とは

どうしてそんな抽選の仕方をするんでしょうかね~。。

まあどっちにしても、、我が夫婦は携帯を持っていないので

チケットも買えません、いや買う気もありません、、お金ないんだもの。。



警察官も詐欺をしちゃえば、もうこの世はお終いです

一体誰を信じればいいのかな~。。

まあ我が家には騙されるほどの預金が無いので一安心。。。かな~・・・

こんなことを言っていると、、

近くの派出所からおまわりさんが駆けつけきちゃう。( ..)φメモメモ。




タチアオイが倒れた~。。


バラ 


八重のクチナシの花 



川原で見つけましたが、、???何の花???バーベナ~??
コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また大きな地震が。。。 | トップ | 少しの間か??? »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (nisigutimasaru)
2019-06-20 14:54:10
彼女と食事に行ってきました 引っ越ししたら遊びに来てよ
と言われましたが 行けたらいくよ と言いましたが
行く気はありません。
返信する
私も申し込みはしません (xkazex)
2019-06-20 16:43:59
isikazu62さん

こんにちは~
警察官も人間ですから悪い事をします
騙す人は言葉も丁寧ですお金の話が出たら
信用したら駄目です
五輪チケットはは高いです~
人気のあるのは殺到するのでは・・・
抽選してもキャンセルが出るのでは?
遠くで見るよりテレビで観た方が良いかも
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
nisigutiさん こんにちは~。 (isikazu62)
2019-06-20 16:56:55
でしょうね~もと奥さんと言えども
分かれてしまっては。。。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2019-06-20 17:04:46
私もテレビで応援します
昭和39年の東京オリンピックは
女子バレーを力を入れて見てい気がします。

これだけ詐欺に掛からないようにと言っても
掛かってしまう
嫌なことですが人を信じすぎてしまうんでしょうか。
この前は茨城県で高齢者の女性が4千万円詐欺で盗られてしまいました。

返信する
くちなしの花 (くまです)
2019-06-20 17:16:58
青虫がついていませんか~^^;;
卵や毛虫の時に取らないとという間に大きい青虫になって葉が食べられちゃいますね
返信する
今晩は~(*^-^*) (オババ)
2019-06-20 18:23:59
タチアオイのお花の色がとても可愛いですね(⌒∇⌒)
倒れて仕舞って可哀そうですね。
一回目の東京オリンピックは息子が産まれた年でした(*´σー`)エヘヘ
もう!お爺ちゃんと呼ばれてます^^

我が家もテレビでの観戦で十分です(⌒∇⌒)
返信する
今晩は~(*^-^*) (オババ)
2019-06-20 18:24:19
タチアオイのお花の色がとても可愛いですね(⌒∇⌒)
倒れて仕舞って可哀そうですね。
一回目の東京オリンピックは息子が産まれた年でした(*´σー`)エヘヘ
もう!お爺ちゃんと呼ばれてます^^

我が家もテレビでの観戦で十分です(⌒∇⌒)
返信する
こんばんは (アキ)
2019-06-20 23:12:36
オリンピックは、我が家で観るのが最適です。
クーラーも効いていますからね。
また、ブルーインパレスが飛ぶのか
興味あります。
返信する
愉しみはいつまでも (yukiusagi)
2019-06-21 05:45:32
isikazuさん お早う御座います。

確かに東京オリンピックの券は買う気がなくて・・
渡し生きている? どうかなぁ~の二人です(笑)
TVで観られたらそれで良いです。

昨日は愉しんで来ましたよ~🎵
それでも立って応援には体力を使いますね(⌒▽⌒)アハハ! 年寄りです。

いつも有難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2019-06-21 07:43:22

 五輪チケット?負け惜しみじゃないけど態々東京まで行って
人にもまれて協議見るよりお家でビール飲みながら横になって
見てる方が特等席隅から隅まで居眠りしながら見えるも~~ん
私もそんな気分ですテレビが一番です~、、。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事