isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

ここまできちゃったかな~(^^♪

2020-01-17 10:34:43 | 日記

さ~~~てと困ったことになりました

等々地面を撮るようになってしまった~~~"(-""-)"

でも❣❣❣ボケていませんよ~。。。

何処かにネコが隠れていますよ~😼

電子レンジに何も入れずに温めたりしていませんよ~( ^)o(^ )

部屋の敷居に躓いてなんかいませんよ~(´Д`)

掃除を終わって雑巾をテーブルに置いて2階なんて上がっていませんよ~。

何もかも寒さのせいにしないの!!

実際寒いですが。。

何でも誰かのせいにしないの。。

ピンボケの画像は・・・・

私のせいか❣❣❣(ーー;)

久しぶりにエアコンを点けています

消し忘れをしませんように❣❣

 

コメント (11)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ったかいがありました❣❣ | トップ | 1月18日です🎂 »
最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
\(^▽^)/! (夏子)
2020-01-17 11:44:37
あは! 猫見~つけた。
今日はとても寒いよ~。
返信する
忙しい一日でした~ (kaze)
2020-01-17 15:01:07
isikazu62さん

こんにちは~
今日は午前中は小雨が降り、曇っていました
お昼頃から陽が射したかと思えば雲に覆われてます
市役所へ行ったり歯医者さんにもスーパーで買い物
やっと用事も終わりホットしました・・・?
いつもありがとう( ・・)( -.-)( _ _)
返信する
ちわ~ (yuming718-)
2020-01-17 15:40:00
ネコ、見つけました~
電子レンジってなにもいれずにスイッチ押しても動くんですか?・・
今日は寒すぎて、何回もストーブを入れました
でもすぐ暑くなりすぎるんですよね~
つけたり消したり忙しいです。
返信する
夏子さん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-17 16:42:07
歩きすぎてクタクタに
でも今日もデジカメを使うような
物が無かった。

寒かったですが、家に帰って着替えしました。
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-17 16:43:13
10度にも上がらない寒い1日でした
返信する
kazeさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-17 16:46:46
気温10度にも上がらない寒い1日でした
この後あと少しの間寒い日が続きそうです
こうなればせっせと歩いて暖まらないとたまりません。

コメントをまた失敗、やらかしてしまいました。

返信する
ゆーみんさん こんにちは~ (isikazu62)
2020-01-17 16:49:31
我が家の電子レンジは動いています
熱いトマトジュースを飲もうとして
待っていたらテーブルにトマトジュースが置いてありました
いよいよボケが始まりました。。
返信する
こんばんは (アキ)
2020-01-17 20:32:52
右向きのネコですか?
エアコンは、タイマーにしましょう。
きょうも、1日書き物していました。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2020-01-18 08:14:18

 例年にない高めの気温でと言っても最高気温4度程ですがでも
暖房温度はいつもと同じで灯油代は変わらず外の気温が幾分高いだけ
お家の中は例年並みだけど外からお家に入って何時もの
暖かさ少ないように感じます~~気のせいかな~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2020-01-18 09:15:32
関東地方も雪かな~と思いましたが
雪より嫌いな強風に雨も降っています

でも出掛けがっている❓❔かみさんが
私の誕生日に何か食べたいものある?
と聞いてきました。

返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事