isikazu62

もう少し頑張ろうかな~

早く行ったら~~

2017-03-09 10:07:52 | 日記


かみさんが今日1日1割引きのスーパーへ飛んでいくはずが

12時ごろにはお友達が訪れてくると言うのに時間的に大丈夫か??

「大丈夫でしょう~」とのんびりしていました

ピンポ~~ン

ほら、来ちゃったんじゃないか??



そうじゃないの~、宗教勧誘なの

その宗教勧誘の中に娘の同級生の母親がいたと

断ったらあっさり帰っていったと

だから早く出かけた方がいいって。。

ちょっと待ってよ~、、トイレに行ってから。。

そんなものどうでもいいから~

そう急かせないの!!じゃ~行ってきます。






2階に行く前に仏壇の上の遺影(父母)の写真を下してくれる

暮れに掃除をするのを忘れてしまったからと

ついでに。。あれも取って呉れない!!

もう一つお願い米櫃にお米を入れて呉れる!!

ついでにが多いこと。。


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初鳴を聴いたぞ~ | トップ | まあいろいろあります。。。 »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようさん (nisigutimasaru)
2017-03-09 11:07:32
農業委員会へ出席してきました
そのあと病院まで運転手 病院が閉まっていて
夕方開くそうです。
返信する
手足に成ってください (yamatonojiji1101)
2017-03-09 11:18:14
何か事ある時には忙しさが増してくる
そんな時には 近くの人が
手足で頑張るほかないです
奥さんを早く用事に出ていただくには
isikazuさんの大協力が必要なんですよ
返信する
うらやましいです (くまです)
2017-03-09 12:37:14
手となり足となり、妻を手助けしてくれるご主人^^
クマんちは、お米を時々持ってもらいます
たまに自分ですると腰痛になります^^;;
返信する
nisigutiさん こんにちは (isikazu62)
2017-03-09 16:40:23
今日もなにゃかにゃと1日
忙しそうですね~

歩いていると暑くなります
帰ってから上も下も全部取り換えました。
返信する
yamatonojiji1101さん こんばんは (isikazu62)
2017-03-09 16:43:49
大体半分がかみさんが遣っています
力仕事は私が
でも最近は重いものもきつくなってきました。

返信する
くまさん こんにちは。 (isikazu62)
2017-03-09 16:48:45
料理はかみさん任せです
重い物は私がしていますが
最近は年ですね~
あとになって響いてきます
2日前トースターを散歩帰りに買って持ってきましたが
いま頃になって腕が痛んできました。
返信する
こんばんは (アキです)
2017-03-09 21:41:11
世の中の男性は、女性より
力強いので、重たいものは、協力しないとですね。
うちの奥さん、力が他人より弱いんですよ
飲み物の1㍑瓶は、買って来て貰えません
宗教勧誘は、よく、学校名簿から・・・
返信する
一番あてにしてますよ~。 (yukiusagi)
2017-03-10 05:06:49
isikazuさん お早う御座います。

大事にお手伝いをしてあげてね。
長年のご夫婦なんですから・・・

今は重いものをスーパーでは持って来てくれないですか?
事情を話すと配達してくれる時も有りますので使って欲しいですね。

いつも有り難う御座います。
返信する
 おはよう~、 ( 117。)
2017-03-10 08:57:53

 今朝も雪、今月一番の積雪です雪掻きかどうか
躊躇して💻打ってます気温上がる予報なんですが
外れたかな~、、。
返信する
アキさん お早うございます (isikazu62)
2017-03-10 09:23:56
やっぱりね~そう言うところから
勧誘をしてくるんですね~
振り込め詐欺もアットランダムにとはいかないでしょうから。
今朝も重たい物をゴミ集積所まで持って行きました、家にまだ重たい物が残っていたんです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事